ちいの夢語り Act.1-2

2011.06.06 Monday
 JUGEMテーマ:BL漫画

この話を書くきっかけになったのは、とにかく結婚させたいという、無茶ぶりなところからでした。
同じ家に住ませたい。じゃあ、結婚させちまえw
という、ギャグ的なノリでした。でも、それだけじゃ面白くない。
彼らには、障害を追わせないと、と思い、高校生カップルにしました。
それでも、彼らは逃げ出してしまうんじゃないかと、親の職業を大企業の社長という設定にしました。結婚の背景には、親の陰謀が……。
薫は高校生にしては、とても大人びていて、落ち着いている反面、朱音は気持ちで行動してしまう、暴走型。
優しい攻めが、暴走的な受けを受け入れて、可愛がるのをとにかく書きたかった。
むちゃぶりする受けって、本当にかわいいです。
朱音は意外と照れ屋で、気持ちを口にできません。ですが、薫を心配して家で待ってたり、思わず食事まで用意しちゃったりと、相手を思う気持ちを大事にしてる。
そんな彼らです。

この作品も、小説から、漫画になり、携帯やPCで配信されました。
私の夢は、自分の書いた物語が、絵になり、音になることです。
1つの夢を叶えて下さった、いるかネットコミックスの関係者様、町田すみき先生。
本当に、ありがとうございました。
そして、この作品を手に取って下さった、読者の皆様。
本当に、ありがとうございます。

これからも、いろんな作品を作り続けていきたい。
引き続き配信される作品にも、沢山愛を詰め込んであります。
一生涯で、どれだけの子供(キャラ)を産めるのか、とても楽しみです。
「BLは純愛だ!」をモットーに、これからも頑張っていきます!

※ブログで制作日記なども書いてます。
ゲームシナリオ、原作シナリオの話など…
是非とも遊びに来て下さいね!

仲月ちい
仲月バナー